i 私にも出来た♪酵素デトックスダイエット | 宇都宮市のよもぎ蒸し、リンパマッサージサロン-あるめりあ
Scroll

Blog

ブログ

私にも出来た♪酵素デトックスダイエット

  • 酵素デトックス

これまでたくさんのダイエットにチャレンジして結果が出なかった方々が、1ヵ月で結果を出せている「酵素デトックスダイエット」

しっかりとバランス良く食べることが大切なダイエットなので、食べることに貪欲な方にとても向いています(笑)

未病対策として健康的にダイエットしたい方や、代謝が落ちてきたと感じる40代以降のかたに特にオススメです♪

(^O^)/

 

 

 

【内容】

 

①酵素とは?という内容と米麴について座学40分ぐらい。

②ご自宅でのストレッチとして「骨盤ストレッチ」を20分ぐらいレクチャーします。

③ダイエットを実践するスケジュールをたてます。

④現在の体重や体脂肪率などの測定と全身のお写真を撮影します。

⑤LINE交換をしてスケジュールに合わせてスタート!!30日間お食事のサポートさせていただきます。

 

 

★ダイエットに必要な甘酒、塩麴、醬油麴の準備に必要な器具が無い場合は無料でレンタルもしています。

★おうちストレッチにとっても優秀なステップ台もご希望で無料でレンタルしています。

 

 

 

★酵素デトックスダイエットに参加された方々のほとんどご感想です。

*便通が良くなった

*肌の調子がいい

*疲れがたまらなくなった

*肩こりが解消された

*ずっと続けていきたいダイエットです

 

何とかしたいとダイエットでお悩みの方はぜひお気軽にお問い合わせください !(^^)!

電話 ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る