i 40代からの大人の健康ダイエット  | 宇都宮市のよもぎ蒸し、リンパマッサージサロン-あるめりあ
Scroll

Blog

ブログ

40代からの大人の健康ダイエット 

  • 酵素デトックス

酵素栄養学の知識をつけながら、カラダの内側から健康的に瘦せる人気のダイエットコース。

 

参加されたY様(39歳)の結果ご報告です(^^♪

スタート時 ➝ 1ヵ月後  *お腹周りから下半身にかけてスッキリ!!

★ダイエットしようと思ったキッカケ

これまでと特に変わらない生活なのに、いたるところに贅肉がついてきたのでどうにかしたいと思った。

 

★30日間の変化

*疲れづらくなった

*身体が楽になった

*吹き出物ができなくなり肌がツルツルになってきた

*いろんなことにチャレンジしてみようと気力が出てきた

 

★ご感想

最初はできるか不安でしたが、やり始めると体の変化を感じることができて生活にもリズムができて楽しみながらやれました。

1ヵ月でこんなに結果が出るなんて驚きました。無理のないダイエットなのでこれからも続けていきたいです(^^♪

*背中もお尻もうすくなりました!!

 

★酵素ドリンクやサプリメントなども使いません。しっかりと食べながらカラダの内側からキレイになるダイエットですので、難しいことはなく誰でもすぐ出来きます。ちょっとしたコツを身に着ければずっと長く続けられるダイエット♪

肌のハリ・髪のつや・便通・体重・睡眠の質・疲れ具合など、何かが必ず変わりますよ!

 

Y様 30日間ご一緒に頑張り素晴らしい結果を出してくださり嬉しいです。ありがとうございます。

電話 ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る