i おかげさまで10周年 | 宇都宮市のよもぎ蒸し、リンパマッサージサロン-あるめりあ
Scroll

Blog

ブログ

おかげさまで10周年

  • サロン日記

9月14日 10周年を迎えました。

 

数あるサロンの中から見つけていただいてご来店くださったこと、スタッフ一同心より感謝いたします。

 

サロンをオープンした時は、ただただこの仕事が好きという単純な気持ちの勢いでスタート(笑)

 

そんな単純な気持ちだけで経営的なことや収支計画もよくわからないまま一人で始め、右往左往しながら失敗もやらかした10年。

 

よく続けられたなぁというのが正直な気持ちです(苦笑)

 

自営業って簡単なことじゃないなぁと思ったけれど、仕事が辛くてキツくて辞めたいと思ったことは一度もありませんでした。

 

行きあたりばったりで経営者向きでない私がサロンを続けてこれたのも、お客様や一緒に働いてくれるスタッフや応援してくれる友人、家族の支えがあって ”この仕事が好き 楽しい″という積み重ねができたからこそです。

 

ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです (*^-^*)

 

10年は一つの目標でもあったので、次は65歳まで現役で元気に働けることを目標にしたいと思っています。・・・あと7年 !(^^)!

 

これからもスタッフ一同、みなさまに心安らぐひと時を提供できるようにより一層努力して参りますのでよろしくお願いいたします。

 

サロンオーナー 板橋エツコ

 

電話 ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る