i 50代最後にダイエット挑戦 | 宇都宮市のよもぎ蒸し、リンパマッサージサロン-あるめりあ
Scroll

Blog

ブログ

50代最後にダイエット挑戦

  • 酵素デトックス

これまでたくさんのダイエットにチャレンジして結果が出なかった方々が、1ヵ月で結果を出せている「酵素デトックスダイエット」

しっかりとバランス良く食べることが大切なダイエットなので、食べることに貪欲な方にとても向いています(笑)

未病対策として健康的にダイエットしたい方や、代謝が落ちてきたと感じる40代以降のかたに特にオススメです♪

(^O^)/

 

60歳を前にダイエットにチャレンジしてくださったK様のご報告です♪

 

わかりにくいかもしれませんが、ウエストが-4.7㎝に!!

 

目標体重まではいきませんでしたが-3.8㎏は、とっても頑張りましたヽ(^o^)丿

 

K様は、お料理が苦手。納豆が苦手。お水がなかなか飲めない。う~んこれは手ごわいぞ・・・ダイエットの結果が出るのかな?大丈夫かな?というスタートでしたが、チャレンジして見事に結果を出してくださいました。

 

★大変だったことは?

朝に生野菜を食べる習慣が無かったので、朝からサラダを用意すること。今までの食生活の反省が多くありました。

★良かったことは?

脇腹の頑固な贅肉が少し減りました。今まで作らない料理を教えてもらい作る、食べるという楽しさの発見がありました。

★30日間のご感想は?

途中であきらめるかもと思っていたので、目標体重とサイズダウンまではできませんでしたが、最後まで続けられたことが嬉しいです。

このまま健康的になれたらいいなぁと思います。

 

*普段からテニスを趣味として運動をされているK様が、さらにお食事を見直すことで体脂肪や血圧や血糖値など、内側からもっともっとお元気に美しくなっていただけたら幸いです。

 

 

★酵素ドリンクやサプリメントなども使いません。しっかりと食べながらカラダの内側からキレイになるダイエットですので、難しいことはなく誰でもすぐ出来きます。ちょっとしたコツを身に着ければずっと長く続けられるダイエット♪

肌のハリ・髪のつや・便通・体重・睡眠の質・疲れ具合など、何かが必ず変わりますよ!

 

電話 ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る