i 酵素デトックスダイエットで妊娠力がアップ | 宇都宮市のよもぎ蒸し、リンパマッサージサロン-あるめりあ
Scroll

Blog

ブログ

酵素デトックスダイエットで妊娠力がアップ

  • 酵素デトックス

酵素栄養学の知識をつけながら、カラダの内側から健康的に瘦せる人気のダイエットコース。

 

参加されたS様(28歳)の結果ご報告です(^^♪

 

ご主人様も一緒にダイエットに協力してくれて、ご夫婦仲良くダイエット成功されました♪ 苦手な運動や料理も楽しんでチャレンジしてくれていたので指導した私もとても楽しかったです。

 

ダイエットの数ヶ月後に妊娠という嬉しい結果も出て、秋にはママになるS様です (^^♪

(ダイエット前)        (1ヵ月後)★お腹周りスッキリ!!

(ダイエット前)        (1ヵ月後)★背中・お腹・ヒップもスッキリ!!

 

 

ダイエットしようと思ったキッカケ

体重が急に増えてしまいどうにかしたいと思った。妊活中だったので体質改善もできたらと思った。

30日間の変化

*運動が楽しくなった

*野菜が美味しいと思えるようになった

*便が毎日自然と出るようになった

*甘酒を作り飲むことが楽しい日課になりました

*夫も一緒に瘦せました

ご感想

最初はできるか不安でしたが、苦手な料理も楽しくなり30日間は長いと思っていたのですがあっという間でした。体質改善のために今後も続けたいと思います。

 

★酵素ドリンクやサプリメントなども使いません。しっかりと食べながらカラダの内側からキレイになるダイエットですので、難しいことはなく誰でもすぐ出来きます。ちょっとしたコツを身に着ければずっと長く続けられるダイエット♪

 

肌のハリ・髪のつや・便通・体重・睡眠の質・疲れ具合など、何かが必ず変わりますよ!

 

S様 30日間ご一緒に頑張り素晴らしい結果を出してくださり嬉しいです。元気な赤ちゃんが無事に産まれることをお祈りしています。

電話 ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る