i 新型コロナウイルス感染対策 | 宇都宮市のよもぎ蒸し、リンパマッサージサロン-あるめりあ
Scroll

Blog

ブログ

新型コロナウイルス感染対策

  • サロン日記

改めてサロンの感染対策とお客様へのお願いです m(__)m

新型コロナウイルスの恐ろしさ、医療がひっ迫している現実を思い知らされる悲しい辛いニュースが増えてきてしまいましたね。

 

もう飛沫感染だけではなく空気中に3時間滞留するといわれてるデルタ株の感染拡大。

 

お買い物でも自動販売機でもセルフガソリンスタンドでも、もはや生活の中でどこでも感染リスクがあるってことですね。

 

今更ながら国の対応や政策に残念さや憤りや不安を感じていて諦めたくもなります。一人一人ができることはたかが知れてますが、それでもやれることをコツコツ続けて闘っていくしかいまはないと思います。

【お客様へのお願い】

*ご来店時の手指の消毒と検温

*不織布マスク着用(お持ちでない方はサロンでご用意しております)

*仰向け施術時のマスク着用(フェイシャルエステは除く)

*ご来店時にいつもと違う体調不調を感じましたらご予約の変更をお願いいたします

 

【サロンの感染対策】

*手指の消毒と検温

*不織布マスク着用

*フェイスシールド着用

*1時間に1回5分の換気

*室内の備品 除菌消毒

*空気清浄機 サーキュレーター

*スタッフは一緒に食事休憩時間を取らない

*個室対応で他のお客様との接触は8割削減

この災害に等しい大変な状況の中で大変な思いをしてお仕事をされている保健所や消防職員や医療機関の皆さまに感謝しつつ、これ以上の負担を増やさないためにできることをしていきたいと思います。

 

そして長く続くストレス不調の緩和、自己防衛のために免疫力アップ、お身体のメンテナンスなど、あるめりあがお手伝いできることをスタッフ一同で心を込めてお手伝いさせていただきます!(^^)!

 

サロンオーナー 板橋

 

 

電話 ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る