i 2022年もありがとうございました🎵(マドカ) | 宇都宮市のよもぎ蒸し、リンパマッサージサロン-あるめりあ
Scroll

Blog

ブログ

2022年もありがとうございました🎵(マドカ)

スタッフのマドカです(^^)

皆さま今年も1年ありがとうございました。

ついこの間2021年になったなーと思っていたら、あっという間に2023年目前でビックリです(笑)

 

 

私にとって2022年は驚きの1年でした。

 

 

まだまだ小さいと思っていた娘もあっという間に3歳になりました。

先月七五三の撮影をしました。

自分でドレスや髪型を選んだり、自分の意見をしっかりと言うようになり、めまぐるしく成長する姿に親の私の方が驚かされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今年は自分も周りもビックリの2人目を妊娠!

(本当は来年不妊外来に行く予定でした)

 

 

1人目の時とは違い、つわりやマイナートラブルに今でも悩まされていますが、日々成長するお腹と徐々に強くなっていく胎動に喜びと驚きを感じています!

 

 

妊娠中は免疫が落ちやすいですが、毎日健康に過ごせているのは、支えてくれている家族や友達、そして仕事面でもプライベートのことも相談にのってくれるエツコさんやカオリさんの存在も本当に大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年を健康にそして楽しく過ごせるよう、来年は『育児・出産頑張る&元気に復帰するために心と身体作りをする』ことを目標にがんばりたいと思います。

 

来年5月出産予定なので、もしかしたらお産が早まる可能性も考え4月から産休に入る予定です。

復帰はまだいつになるか分かりませんが、復帰後は今までセーブしていたマッサージにもいっぱい入れるようにしたいです♪

 

 

 

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

電話 ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る