i 2022年を振り返って(エツコ) | 宇都宮市のよもぎ蒸し、リンパマッサージサロン-あるめりあ
Scroll

Blog

ブログ

2022年を振り返って(エツコ)

オーナーエツコです。

12月30日で今年の営業を終了させていただきます。

 

皆さまにとってどんな一年でしたか?

 

私は50代最後の年でしたが、若い時に想像していた50代とはかなりギャップがあり、相変わらずあたふたジタバタ⁈な一年でした(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも大きなケガや病気も無く、山歩きやキャンプを楽しみ、仕事をさせていただき、元気に働いてくれるスタッフに支えられ、いつもいろいろ気遣ってくれる友人や仲間に囲まれ、癒してくれる愛犬が元気に長生きしてくれてなによりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(車中泊するために買い替えたマイカー🚙快適でした!(^^)!)

 

戦争が起きてるこの世界で、普通に日常生活が送れたこと、オープンから12年目を迎えられたことはすごく幸せなことで感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(シニア割引 映画や旅行などを楽しんで元気な60代にしていこうと思います (^^♪)

 

来年は「還暦・本厄年・年女」いよいよシニア(笑) まずは健康第一!!そして一つ一つ丁寧にいろいろ断捨離もしつつ気持ちも新たに大切に一年を過ごしたいと思います。

 

良い一年だった方もあまり良くなかった方も、来年は穏やかで笑顔いっぱいの一年になりますように。

 

 

 

電話 ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る